フェミニストカウンセリング堺での演奏

7月3日に「フェミニストカウンセリング堺」で演奏してきたことを報告していなかった。せっかく写真ももらったので、ちょっと遅いけどアップする。参加メンバーは10~15、6名。講座の後でのお楽しみ企画としての演奏である。その前の講座がどのような講座だったのかしらないが、講座と私の演奏が、とてもマッチしていたらしい。短い演奏だったが、演奏料をちゃんと用意してくれていてありがたかった。ここでの演奏を聞いて17日のConcertに来てくれる人がいたら嬉しいなと思った。




後で、私の演奏に感動して涙ぐんでいる人もいたというのを聞いて、とても嬉しかった。その人は「(どんな道かは知らないけれど)これまでMASAさんが歩いてきただろう道と自分の歩いてきた道とが重なって、胸がいっぱいになった」と言っていたとのこと。いいこと言ってくれる!

一人ひとりのいのちと心とを大切にした演奏を、もっともっと人の心に響く演奏をしたいと思った。
17日、これまでの私の最高の演奏ができるように、集中していきたい。