イベントがあったら教えてください

土曜日に、ドーンセンターで日本女性学会の大会があったということを後で知った。http://www.joseigakkai-jp.org/index.php知ってる人がたくさん来てたんだろうな。残念。
もっと早く知っていたら、Concertの宣伝をさせてもらったのに・・・・・。

でもフェミカンの加藤さんが少しだけチラシを置いてきてくれたそうなので、
誰かの目にとまって、連絡があるかな、と期待・・・・・・。

皆さんの参加していらっしゃる団体で、イベントがあったら教えてください。
もし予定が入ってなかったら、行きたいと思いますので。

ってこんなこと書いて行けなかったら無責任かな。
でも、たくさんの人に会って、Concertのことを知ってもらいたいという気持ちは
すごく、すごくありますので、よろしくお願いします。