2010年のこのブログのTopの説明

****以下は2010年のTopにあったこのブログの説明です.


削除しようと思ったのですが、一応記録としてコピペしておきました.
あぁこの年は、こんなふうにして宣伝してたんだなあという事が、自分の歩んだ足跡として残しておくのもいいと思いまして.実は、以前持っていた、古いサイト、まだネットになれていない頃で、人にお任せしていたサイトだったのですが、サーバーがHPの無料サービスを終了したので知らない間に無くなってました.以前の活動記録が同時に無くなりとてもショックでした.ですので、これからは、充分気をつけていこうと思います.
どんな些細な事でも記録で残っていると、後から、役に立つ事がいっぱいありましたので.

************************

いのちのうた/Don't Kill Concert 2010 
2010/7/17 Sat. @ くすのきホール
(大阪府南河内郡千早赤阪村)
1回目 開場1:30 開演2:00 
2回目 開場6:00 開場6:30

出演 Swing MASA sax & vo. 河野多映 piano 廣田昌世 w.bass 今井康鼓 drums

前売り¥2000 当日¥2800 満席(300席)になり次第チケットの販売は停止します。

◆チケット購入お早めに!
 郵便振替 0990-4-21193 加入者名 Office MASA 
 住所・氏名・電話番号・公演(1回目・2回目)購入枚数を明記のうえ、お振込み下さい。郵便振替の控えがチケットとなりますので、当日会場にお持ち下さい。

◆問い合わせ:Caféどれみふぇ☎072-228-3532
Don't Kill Concert 専用サイト http://swingmasa.blogspot.com/
Swing MASA の公式HP http://www.swingmasa.com/