ありがとうパーティー@Caféどれみふぇ

本日、今回のスタッフとして手伝っていただいた人たちをCaféどれみふぇに招いて「ありがとうパーティー」しました。今日が、今回のプロジェクトとしては、最後の集まりとなり、一応の区切りの日となりました。
本日Caféどれみふぇにお呼びできなかった方々も含めて、私をご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

収支は若干の赤字となりましたが、私が今回の取り組みで得たものは、何にも代え難い人生の宝物となりました。
今年の赤字は来年のコンサートで取りとりかえすつもりです。
しばらく休憩して、又、ぼちぼち歩み始めようと思います。

来年もやりますので、更にお友達もお誘いあわせの上、又聞きにお越し下さい。

今年おいでいただけなかった皆様、来年こそはお越しください。

8月,もう後3本ライブやって,やっとNew Yorkに戻れます。早く帰りたくなってきました。
スケジュール


◆響き合え!いのち/Swing MASA Concert 
日時:8月1日(日)12時開場、13時30分開演~16時
場所:門前仲ホール tel 03-3641-8275

◆労働者に歌を
日時:8月3日(火)開場 18:30 開演 19:00
場所:西荻窪 FLAT http://flat.rinky.info/map.html
杉並区西荻南 3-17-2 (TEL:03-3335-9131)

◆市民メディアを耕す@あーねこーね塾 2010 夏合宿
日時:8月6日(金)〜8月10日内 9日トーク&ライブ
場所:あーねこーね塾(広島県尾道市瀬戸田町高根506)


ところで,今日、千葉法務大臣の指令で二人の死刑執行があったようです。
ショックです。死刑は人殺しです。殺さないでほしい。悔しいです。
断固 Don't Kill です。
にんじんの会:死刑廃止京都